INFORMATION

「美術はがきギャラリー京都便利堂」だより:新商品だより

2010.04.28

【染型撰 なつはがき】【染型撰 便箋・封筒・はがき】新発売のお知らせ
5月1日より、染型撰なつはがきが新発売いたします。
便箋封筒は各4種、はがきは16種すでに発売しております。
京都便利堂老舗モール店では5月中旬頃の発売となります。

染型撰 なつはがき
染型撰 なつはがき

「美術はがきギャラリー京都便利堂」だより:京都三条富小路店 5 月

2010.04.28

染型撰なつはがき、5月1日より発売します

●今月の特集1:新商品と人気商品のご紹介

新商品の染型撰シリーズや、
アイテムが増える度にご好評いただいております「鳥獣戯画」シリーズも多数取り揃えておりま す。
●今月の特集2:坂本龍馬
今、ブームが再燃しつつある坂本龍馬や、
彼の駆け抜けた幕末の時代をモチーフにした商品を展開しています。
龍馬の人生を巡りながら学べるすごろくがオススメです。
●今月の特集3:—墨の美—
墨で描かれた作品を一堂に集めて展開。等伯の「松林図屏風」
若冲の「乗興舟」など墨の黒の美しさを改めて再発見して頂ける特集です。

「美術はがきギャラリー京都便利堂」だより:東京神保町店 5月

2010.04.28

染型撰なつはがき、5月1日より発売します
●今月の特集1:葛飾北斎
浮世絵師・北斎は今年、生誕250年。
自ら『画狂人』と称する程画業一筋の人生を歩み、
モネ、ゴッホなど印象派の画家にも影響を与えた北斎の絵はがきを特集しております。
●今月の特集2:幕末特集
コロタイプで精巧に複製した龍馬からの手紙・装飾品龍馬のクリアファイル幕末月旦札
新発売のフローティングペンブックカバーも展開しております。
●今月の特集3:便利堂のご進物
母の日や父の日、お世話になった方へのギフトとしてこれからの季節おすすめの扇子、
その他お土産などに最適のギフトセットも展開中です。
ラッピングやお好みの商品を詰め合わせていただけるオリジナルギフトBOXもご用意しております。

「京都便利堂老舗モール店」更新情報:5月

2010.04.28

今月のテーマは、坂本龍馬です。新商品も多数ご紹介しています。

坂本龍馬・幕末グッズ
坂本龍馬・幕末グッズ

●今月の新登場:坂本龍馬・幕末関連の新商品が8種6アイテム登場しました!!
訓戒御守り<修行中心得大意(朱・紫)>
フローティングペン<翔天隊>
フローティングボールペン<薩長同盟>
ペットボトルホルダー<坂本龍馬着物>
手拭い<幕末維新番付>
ブックカバー<幕末維新番付>
京都便利堂オリジナル<坂龍飛騰双六(ばんりゅうひとうすごろく)>
●今月のオススメ
龍馬からの手紙 坂本龍馬が、姉の乙女に宛てた書簡の複製です。3通あります。
鳥獣戯画スタンプ 国宝鳥獣人物戯画に登場する動物たちを取りだして、スタンプに。

【新商品】坂本龍馬・幕末シリーズ

2010.04.21

この度、人気の坂本龍馬・幕末シリーズに新商品が登場いたしました。
すごろく、ペットボトルホルダー、お守り(2種)、フローティングペン(2種)、手拭い、ブックカバーの8点です。

坂本龍馬・幕末グッズ
坂本龍馬・幕末グッズ
坂本龍馬ペットボトルホルダー
坂本龍馬ペットボトルホルダー

ご注文・お問い合わせは
株式会社便利堂(クリックするとメーラが立ち上がります)
TEL 075-223-8906
FAX 075-231-2561
京都市中京区新町通竹屋町下ル弁財天町301番地
龍馬の手紙霧島山登山図色紙坂本龍馬ポストカードセット幕末月旦札続・幕末月旦札幕末維新番付クリアファイル坂本龍馬変色クリアファイルにつきま しては、京都便利堂各店舗にて発売中です。
◆取り扱い内容につきましては、各店舗にお問い合わせ下さいませ。
・京都三条富小路店
・東京神保町店
京都便利堂老舗モール店では、新商品は5月より発売を予定しております。