INFORMATION

「美術はがきギャラリー京都便利堂」だより:新商品だより 3月

2010.03.15

はるはがき
はるはがき

【染型撰 はるはがき】新発売のお知らせ
桜をモチーフにしたピンクが春を感じる「桜はがき」と、
緑の発砲印刷が印象的な「はるはがき」の計16種を発売しています。
【坂本龍馬クリアファイル】新発売
幕末の偉人坂本龍馬のクリアファイルが新たに登場いたしました。
書類をいれるとカラーの龍馬がモノクロに変化するクリアファイルです。是非店頭でご覧下さい。
【愛知県立美術館美術はがき】新発売
熊谷守一やクリムト、与謝蕪村など今までなかった作家の美術はがき14種、新たに取扱いいたしました。

「美術はがきギャラリー京都便利堂」だより:京都三条富小路店 3月

2010.03.15

【染型撰 はるはがき】好評発売中

はるはがき
はるはがき

●今月の特集1:東京藝術大学所蔵品美術はがき特集
狩野芳崖や高橋由一など近代絵画を支えた画家の作品を多く所蔵する
東京藝術大学の所蔵品美術はがきの特集をしています。
●今月の特集2:幕末特集
130通以上の手紙を残した筆まめ坂本龍馬の手紙の中から脱藩後始めての手紙を額装にしました。
また坂本龍馬のはがきセット幕末月旦札(トランプ)などもあわせて販売しています。
●今月の特集3:小さきもの
植物や小動物など身近な生命を多く描いた熊谷守一のはがきを中心に
季節のおたよりとしても使いやすいはがきを特集しています。

「美術はがきギャラリー京都便利堂」だより:東京神保町店 3月

2010.03.15

【染型撰 はるはがき】好評発売中


小野竹喬
小野竹喬

●今月の特集1:小野竹喬特集
日本の自然の美しさを描き続けた小野竹喬。
はがきやクリアファイルなど、桜の時期に心が躍るコーナーを展開しています。
●今月の特集2:幕末特集
坂本龍馬をはじめとした、幕末関連商品のコーナーを展開しています。
新商品「坂本龍馬クリアファイル」、その他コロタイプ複製「龍馬の手紙」等の取り扱いもございます。
●今月の特集3:便利堂のご進物
神保町店オリジナルのギフトBOXは、お世話になった方への贈答品として、
クリアファイルセットはお土産としてもお勧めです。